LUCE

結咲さま 初めまして。LUCEと申します。 源兵衛川の名前を見て、嬉しくなってしまいました。 お近くにお住まいなんでしょうか? 私は、勤務先が近くて、最近は、週に一度の整形外科通いのあとに、源兵衛川や白滝公園に寄って会社に行く、という感じです。 このところは湧水量が多いのでちょっと嬉しいです。 他のお話にもお邪魔させていただきますね。 よろしくお願いいたします。
1件・1件
LUCEさま、こんばんは🌙 そしてはじめまして! この度はコメントにフォロー、ありがとうございました☺️ 住まいは関東圏なので、近くはないのです。 伊豆だったでしょうか…静岡の景色風景を題材にした作品を募る公募がありまして、そのために書き上げた作品です。 資料を調べているときに、源兵衛川の歴史が魅力的だったのです😌 嬉しかったのはむしろ私の方で、 源兵衛川を訪れている そのコメントをいただいたとき、少なからず源兵衛川を眺めながら私の稚拙ながら作品を思い浮かべてもらえたのかもしれないと思うと…喜ばずにはいられませんでした。 それこそ、エッセイの方にこの嬉しい気持ちを書こうと思っていたくら
1件

/1ページ

1件