★白狐☆

すみません、体調ずっと悪いので星も投げられず申し訳ないです_:(´ཀ`」 ∠): 39℃が三日目で、病院で貰った薬飲んでますが熱下がらないです。_:(´ཀ`」 ∠): 猫の引っ掻き病なるものかもしれないので、皆さんもニャンコにはお気を付けてください_:(´ཀ`」 ∠):
17件・5件
お大事にして下さいね(>_<)ゆっくり休んで下さい(*^^*)
1件
あわわわ。 どうぞお大事になさってください。 水分補給をお忘れなくです。
1件
無理しないで静養して下さい(´;ω;`)
1件
大変ですね、どうかたっぷり静養してください💦 お返事不要です。お大事に🙏💦
1件
そんなに高熱が続いていては、どんなにかお辛いことでしょう。早くお薬が効いてくれますように。
1件

/1ページ

5件