沓さんこんばんは🎵 というか…長らく放置にも関わらず沢山のスターとかスターとか😆ありがとうなのです😊 久しぶりにインしてみたら、沓さんバリバリ活動されてて嬉しかったし、何よりポエマー活動再開されてたのがめちゃめちゃ嬉しかったです\(^o^)/ オレもポエマーですので…笑 新作もちろん拝見しましたが…やっぱイイですね!😆 踊り場という文字からあれだけの世界観を表現された沓さんの感性はやっぱり素敵ですね🎵 だからこそ…このコロナの蔓延する中で、どうかご無事で過ごせる事を祈りつつ、オレも少しずつ創作活動していきます😊 本当。いつもありがとう😆
1件・1件
ハルさんハルさん✨ こちらこそ…いつもお立ち寄りありがとうございます〜☆彡 でね、ハルさん…こちらヂゴクの一週間だったよゼェハァ…職場の同僚(ミズホちゃん)がコロナの妖精🧚‍♀️になって出勤停止〜になったの…💦 私も検査しやがれ☆とか言われたんだけど結果陰性だった…ε-(´∀`; )…♪ ハルさんのご周囲は…みなさまお変わりございませんか…? ハルさんの長崎は…とんでもない大雨…ハルさんはご息災でいらっしゃいますか…? こちらはですね…この数日、ちょっとずつ涼しくなってですね、…夏の終わりのハーモニーな雰囲気…こうなるとちょっと切ないね…✨ 今年はスイカもナシ…花火もナシ…危険な火遊び?

/1ページ

1件