おこんばんは、木樫であります。 いつも作品の閲覧、スター、本棚、ペコメ、レビューなどなど見守って下さりありがとうございますぞ。本当に嬉しいのだ:(*´////`*): さて! 今日は更新報告と、スター、本棚などの感謝! ◆嘘つきピエロの灯台フレンド② https://estar.jp/novels/25640256 (全16P・毎日更新)  ある日ネコ耳が生えていた蓮とイジワルでえろっちい彼氏こと秋吉のやらしい一日。 ※えろメインの羞恥プレイなので注意 ◆冷たいスープ(「人の心、くず知らず。」咲野×理久) https://estar.jp/novels/25532538  最終ページにSSを追加いたしましたぜ! 甘々。甘々の更新が多いな(*´Д`*) そして、お礼。 実は「本日のディナーは勇者さんです。おかわり。」の本棚が3000となりまして、スターも7万を超えていることもあり、改めてお礼を言わせていただきたく参りました。 いつも作品を読んでくださりありがとうございまする! 木樫は幸せ者です(*´ω`*) いやはや、本当にな。 通知にお名前が出てしまうので、恥ずかしながら皆さんのお名前を見かけて覚えてしまったりもするわけです(通報はしなくていいですぞ) 秀逸な名前のお方が多くて笑ったりしてねーぜ。……申し訳ございませんッ!!(土下座) ゴホン。 一気に作品たちを本棚に入れてくださったり、スター特典まで本棚、スターを送ってくださったり、更新するとスタンプを送ってくださったり、言いきれない照れというか、嬉しいというか、ヘブンというか、ユートピアというか……(ブツブツ) こういう呟きも、こうして読んでもらえて嬉しいです。ありがとう、ありがとうだ〜!(照れ隠し) 木樫はチョロいので、誰か一人でも楽しみにしてくださる人がいる限り書き続けられるんだ(*´Д`*) 友人の創作者さんともよく話しているので、図らずも感謝すると言葉がやや被ってしまうのは申し訳ないがな……! そのお方はとてもいい人なんだぜ。ただ偏頭痛仲間なので心配だ。まぁ平気でしょ! の範囲が広くてよ……!(ブツブツ) ハッ! 長くなる。締めねば! ごめんなさいよ(;`Д´) これからも、木樫はのんびりのほほんといきますので、皆さんハッピーかつ健やかにお過ごしくださいませ!
30件

この投稿に対するコメントはありません