椎野

な、なんとか、歩道橋(中)、更新終わりました。。 https://estar.jp/novels/25793013 なんだか思った以上に長くなってしまっているし、思った以上に筆は進まなくて呆然としています。本当だったらストックが出来てたはずなのに。またゼロなんですが。ストックって何? 構成厨なので、構成納得いかないと上手くもないのに拘りすぎて全く進まなくなるので厄介です。そして拘っても完結してから全体を見ないと分からないレベルの拘りなので、多分今は構成?何それ?状態です。むしろカオスを生んでます。
10件・3件
こだわり大事です! こだわりまくっちゃいましょう!(≧▽≦) 納得の行く作品がかけますように(。•̀ᴗ-)✧
1件2件
ですよね!納得大事…! 変なとこで拘るタイプなので、亀並みですが、、観念してこだわりまくっちゃいます!笑
1件

/1ページ

1件