浜風 帆

お祝いコメント等ありがとうございます。 嬉しいので、いただいたコメントには必ず返信します。 だけど、ちょっとワクチン2回目の後の体調不良で、、 もう少しお待ちください。 浜風帆
28件・10件
体調悪いときはどうぞご無理なく💦😱
ワクチン2回目の方が体調辛いですよね💦無理はなさらず、時間たったら良くなるみたいなのでお大事になさって下さい✩.*˚
2件
高矢光様 心配ありがとうございます。 ひどい状況は脱しました。 もう少し回復したらまた高矢光様のところにもお邪魔します。 https://estar.jp/novels/25821116 は泣ける話でした。
1件
おめでとうございます😆 どうぞお大事に…
1件
ヒトミカン様 ありがとうございます。 そして体、気をつけます。 オヤスミンエイト読みました。 https://estar.jp/novels/25852454 怖いなー。と思いながら読んでおりました。 やっぱり健康が一番。 ちゃんと寝ないと。
1件
浜風帆さま おめでとうございます✨ 読んで好きで感想も書かせていただいた作品なので、すごく嬉しいです! よかったですね(#^.^#) 私もがんばらなくっちゃ、と思いました。 ワクチン2回目の後なのですね… どうぞ無理をせずにお大事にしてください。              
3件
菜々キキ様 ありがとうございます。 シナリオの勉強 → ラジオドラマの勉強 → ちょっと絵本テキストなどに寄り道し → 暗闇の中での妄想コンテストに触発され → あれ、ラジオドラマになるコンテストがあるぞと発見し → 今に至っております。いろんな勉強や寄り道も、きっと何かの意味があるんでしょうね。 一緒に頑張りましょう。 (最近シナリオ書いてないので、シナリオの方の書き方を忘れてしまった、、) 浜風帆
1件

/1ページ

4件