サチ

朱鷺さん こんばんは🌃✨ 花の写真、綺麗に撮られてて、予想外でアップされるんで、いつも和みますよ~🥰 私も年中浮き輪付けてるんで、ホッカホカです🌞
1件・5件
本当は毎日 載せたいんですけど ネタがなくて(笑) このミートテックはさすがバッタもんで夏は保温 冬は保冷と とんでもないやつです
たまにだからいいってのもあると思います😄 ほんと、ミートテック燃費悪いですよね~🤐
1件
歩いていて キレイに咲いてる花を見つけたら また載せますね 来年の夏はミートテック脱ぎたいなぁ エコの為にも(笑)
朱鷺さん こんばんは🌙😃❗ はーい👋😃 また気が向いたらでいいんで、お花の写真載っけちゃって下さーい📸🌷 わかります、わかります! 脱!!ミートテック😰
1件
サチさん  こんばんは♪ はぁ~い(о´∀`о) 歩いていてお花撮ったら載せますね 脱ミートテック(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

/1ページ

5件