Sassy

人生の変わり目は静かに訪れる
人間関係がだんだんと変化していく様子が丁寧に描かれていて、その、ちょっと物哀しいような筆致がとても好きです。 変わっていくものは元には戻らない。 そのことがひしひしと切ない。 過激な描写や派手な展開がないのに、BLはこんなに魅力的なんだ、と思いました。 日常と変化と成長。 読むひとのこころに沁み入るような素敵な作品を、ありがとうございました。
1件・1件
こちらこそ最後まで読んでいただきありがとうございました。 私がこう書きたい、と思っていることをずばり褒めていただいてとても嬉しいです。 もういっそSassyさんにあらすじを書いて欲しいと思うくらい素敵な感想をありがとうございました!
1件

/1ページ

1件