きのの

本当に面白かったです!
夜寝る前に見つけて、全シリーズイッキ読みしてしまいました!しかし、私は高校生なのでクレジットカードを持っておらず図書券利用ができません😭お金を払って見ていらっしゃる方もいるのでおこがましいのですが、図書券利用せずに読めることを願って楽しみにしています🙏これからも頑張ってください✨応援しています!!
2件・1件
いやあーーありがとうございます!R18やけど、というのはおいといて(笑)本当に嬉しいです。イッキ読み、じーーん(´;ω;`) これからもちょー頑張れる言葉です。 有料化実験はほんと、やらかしたなーという感じで(笑)買ってくださってる方が今もポツポツいるのでやはり今からは元に戻せず、です。イッキ読みして下さるくらいのかたならめっちゃ気になりますよね、間のところ……( ̄▽ ̄;)ほんとごめんなさい。こうして熱い感想を下さる方は少ないので感謝してもし切れません。これからもどうぞよろしくお願い致します。
1件

/1ページ

1件