黒昼

キャラクターがみんな生きている
面白すぎて今作はもちろん、アナザーストーリーの「狐の耳と蛇の舌」の方も現在更新されている所まで、丸一日を使って読み込んでしまいました。ホントに好きです。特にキャラが。水島はいい男でかっこいいし、達規の器用に見えて不器用なところも可愛いし……そして佐々井やちとせもサブとは思えないほどいいキャラしていると思います。ちとせちゃんとかは今作では印象薄かったけど、アナザーストーリーの方でめちゃくちゃ変わりました。保科さんもなかなか登場しませんでしたが、存在だけでも濃かったですね〜 全員悩みながら生きてるって感じがしました。 キャラのことばっかですがストーリーもめちゃくちゃ良かったです。もうね、訳あり非処女似非ヤンキーって設定だけでご飯10杯行けます。他にも色々書きたいですが長くなるので(既に長いが)ちょっと割愛。 ただひとつ言いたいことがあるとすれば、くっついた後の2人がもっと読みたかったなぁって思いました。自分の欲望丸出しな意見で申し訳ありません……でも読みたい欲が抑えられないんです。本当に作者様が気が向いた時でいいので、水島と達規のイチャラブを書いてくださったら多分絶叫して喜びます。その後の誕生日の話で名前呼びしている所を読んだだけで吐血しましたからね……そのぐらい狂喜する自信あります。「狐の耳と蛇の舌」が完結した後とかに是非(チラッ 作者様の自由なので強制はできませんし、するつもりもないのですが、ここまで切望している読者がいることを記憶の片隅にでも留めてくださると幸いです。 「狐の耳と蛇の舌」の執筆、頑張ってください! こちらも今作ではあまり分からなかった保科さんのことが知れてめちゃくちゃ面白く、最新話に追いついてしまったことに軽い絶望を覚えています。早く続きが読みたい!ってことでめちゃくちゃ応援しています!
3件・3件
黒昼さま お読みいただき、アツい感想までありがとうございます! 本作だけでなく「狐〜」の方まで丸一日かけて…だなんて、感激のあまり手が震えております。 キャラクターが生きているとのお言葉、まさにこの作品たちは登場人物の心情や思考をリアルに描きたかったものなので、とても嬉しいです。 主人公たちだけでなく、ちとせや佐々井まで褒めていただいて…!どのキャラも思い入れの深さゆえに書き込みが多くなってしまったのですが、そう言っていただけてよかったです。 あと保科についての「存在だけでも濃かった」のコメント、まさにそれを目指していたので嬉しかったです(笑) 実は、当初は水島と達規がくっついたあとの話も
1件2件
返信ありがとうございます! うわぁぁぁ!初夜の顛末を書いてくださるとは……めっちゃくちゃ楽しみですっ! 作者様の仰る通り、「狐の耳と蛇の舌」を読みつついつまでも待ちたいと思います。なので焦らず、自分のペースで執筆に励んで頂けたら幸いです!
2件

/1ページ

1件