碧桜 詞帆@🔰

京香さん、こんにちは 最新のつぶやきを読みました なんと声をおかけしてよいのか…お悔やみ申し上げますというのも言葉が詰まるほど私自身がショックで… 『画面越しの花嫁』を読んで、旦那様の素敵な優しさ、温かさ、それだけじゃない行動力。今を、周りの人みんなを大切に想う心をとても感じました。本当に本当に、素敵な旦那様だなあと、読んでいて京香さんご夫婦の幸せを分けていただいているかのようでした。 本来なら私も落ち着いてから言葉を選び、ご連絡するべきところではあるかと思いましたが、こんなメンションをすみません。ご返信はなくても大丈夫です。何より京香さんの気持ちを休めるお時間を優先してください。

この投稿に対するコメントはありません