SeaChicken

こんばんは。 明日からまた更新してきますー。 そして、なんと黒猫が!!10スター行きました…(T_T) まさかこんなに見て頂けるとは…ありがたい限りです… 正直、この子の作風は一昔前に流行った感じのものなので、やっぱり爆発的に見てもらえるとは考えてませんでした。 それでも、読み続けて頂いてる方もいらっしゃるので、もっともっと精進していきます! 改めて、ありがとうございました! そして、日記のような独り言を書き連ねたものを書いてみました! 気が向いた時にでも覗いてもらえたら、嬉しいです。 日記的なもの。 https://estar.jp/novels/25867969
1件

この投稿に対するコメントはありません