藤宮彩貴

こんばんは卯月さん! 連載おつかされまでした!! 完結ピックアップが設置されたことも、PVの伸びに関係あるのでしょうか。ともあれ、良き事です💕 次々と長編の作品を発表、完結されていて、尊敬しております。
1件・3件
藤宮さん、こんばんは! 完結ピックアップ、初めて載りました。8時台に完結させて、結構、長い時間載ってたみたいです。完結してから読む派の人もいらっしゃると思うので、色々プラスに働いたのかもしれません。 長編を書くのは、やっぱりエネルギーいりますね。9月はあれこれコンテストの締め切りがあったので、今はなんというか、燃え尽き症候群中といいますか……。また気を引き締めて、がんばりたいです!
1件
あ、8月締め切りですね。間違えました。9月は発表ラッシュです。全部落ちたら泣いてると思います……。
1件
いい結果が出ますように。祈っています!
1件

/1ページ

3件