Regen

It's today or never
because tomorrow will be too late! ↑ すみません、上文もタイトルに書きたかったのですが、文字数がオーバーしてしまうので、こちらに続けました。 性別や年齢に関係なく競える馬術だからでしょうか、舞羽さん舞香さんをはじめ、女の子たちがとても魅力的でした。 それぞれが課せられた試練に対して真摯に、ひたむきに向き合い、一つずつ乗り越えて成長していく姿。 心理と情景、共にリアルで優れた描写。 この物語を読んで、唯一、馬だけが人を乗せて跳ぶ生き物だということを知りました。(余談ですが、馬の睫毛って長いんですね。) 個人的には、部を去ってしまった二人が立ち直って、また馬術に向き合える日がくるといいなと願っております。 さて、美保さん的にいうと「ご馳走」という言葉も馬にちなんでいるそうですね。 馳走は、走り回るという意味で、昔、お客様の食事を用意するために馬を走らせ、食材を集めたことから、おもてなしの豪華な食事の意味に使われるようになったとか。 ということで…とびきりの青春物語をご馳走様でした!
1件・1件
投稿してから気がつきました。 美都さんのことを美保さんと書いてました。 ごめんなさい!
1件

/1ページ

1件