千崎モグレン

怖い?怖くない?(笑)
夜中に目が覚めてしまい、かずさんの小説をゴソゴソとしていました(笑) 正解、正解。 心地よく再び眠れた私は、かずさん寄り(笑) 住み慣れた我が家でも、夜はまた違った顔を見せてくれますよね。 実家を懐かしく思い出しました。 天井のシミも、壁の模様も、ストレートに落ちるトイレも、夜は怖い。 おばあちゃんちもそうでした。 あちらの方、こちらの方。 たまにはかずさんに認知してもらいたかったのかな^_^ その努力虚しく、かずさんはやはりかずさんで(笑) サラッと小説に(笑) 恐怖に震えるバージョンならば、朝まで一睡も出来なかっただろうな。 お見事です^_^
・1件
心地よく寝んでいただけてよかったです(笑) ホラーは書けませんね~。ってか書く気になりませんね、基本、自分が読んで気持ちよくなるものしか書く気がないので(;^ω^) 水野さん主催のイベントだったので、あの水野さんに読んでいただけるなら、と無理矢理参加させていただいた作品でしたが、この切り口しか私にはムリでした(笑) 水野さんにも、「こういうのが一作あってもいいですよね」という、ビミョーなお返事をいただいた記憶があります(-ω-)/ 読んでいただき、ありがとうございました(^^♪
1件

/1ページ

1件