『Between the Sheets.』がトレンドランキング BLジャンル・日間76位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25861692?rank=76 先日から連載していた創作BL小説「Between the Sheets.」がトレンドランク入りしました✨ そして更にスターも100個頂くことが出来まして、感無量で御座います🙇‍♀️ 今回は色々な方にご協力頂いて公開までたどり着いた作品です。 一人では絶対完成させられなかったと本当に思います。支えてくれている周りに本当に感謝ですね。 そして!スターやブクマ、ペスタで応援してくださっている皆様にも本当に感謝です✨ 少しでも気に入って頂けたらスター等で応援していただけると励みになります! 次の連載は……ちょっとスケジュール確認中ですが夜の街を舞台にしたシリアス系のBLを発表出来たらいいな〜 それより前にもしかしたら声優同士のBLを発表することになるかもしれないですが次回作の構想はあるのでまたのんびりと見守って頂けたらと思います。 ではでは!また何かあったら呟きまーす!
2件

この投稿に対するコメントはありません