絵夢。♪

皆様こんばんわ お久しぶりでございます 歴史関連書籍がついに50冊を超えました(爆) ( ̄▽ ̄;) んでもって……京都、語学関連等を合わせると70冊 歴史漫画をあわせると250位になります(笑) ってか、そんな報告いらねぇよ!!ですが なんか本棚満載だなぁと思いつつ 最近、ニュース書いてないなぁ……なんて思い 気付けば携帯ポチポチ いやはや元々、本はジャンル問わず大好きだったのですが、小説を書くのに必要な知識を得るためにと拍車が掛かり 今では江戸時代の医学関連の書、古文書読みにまで手を出している始末(爆) おいおい……お前は江戸時代の人にでもなるつもりか!? なれるものならなりたいですよ!!と自問自答しながら もう、行くとこまで行こうと決心!! そんな訳で…… もし、どなたかお薦めの書籍が有りましたら教えて下さいな(・∀・)ノ 多分買います(笑) 本気で書庫が欲しいです……切実に 後、時間と……(今、土方さん並みに仕事の鬼です) 宝くじ当たらないかな(笑)
1件

この投稿に対するコメントはありません