渡里あずま

【どんぶりCM再放映について】 1月に放映されたアリアンローズ様のCM(複数シリーズの紹介内に、どんぶりも登場します)が、現在再放送中のアニメ無職転生の中で再度、流れることになりました! やった( *´艸`) 今回はBS-11とTOKYO-MXで、9/26まで隔週で放映されます。 BS-11:8/29、9/12、9/26 TOKYO-MX:9/5、9/19、9/26 今日の24時(明日の0時)からです。 9/26のみCM放送枠が長い関係で、TOKYO-MXとBS-11の両方で流れるそうです。 一瞬ですが、見かけたらよろしくお願いします(*´∇`*)
9件・2件
そういうことも、伝えてもらえるんですね。
1件1件
はい、教えて貰いました。1月の放映の時に録画はしましたが、ついつい、今日の無職転生もCM狙いで録画しました( *´艸`)
1件

/1ページ

1件