ことは りこ

皆様、こんにちは。 近況です。 昨日、告知もなく連載していた短編「君は魔法使い」が完結しました。 毎回読みにきてくださった方々、コメントやスタンプをくださった狼歩さん‼️💕 ありがとうございました✨(^^) この作品はかなり昔に公開したものを少しリメイクしたものです。 お蔵入りになりそうでしたが、短編のコンテストがあるのを知って。(ナツイチ小説大賞・恋愛短編部門) せっかくなので見直しや書き直しなどして応募してみました。 読者さんが少しでもきゅんキュンしてくれたいいんですけどねぇ……。☺️ そして近日中にまた一つ、作品を公開します。 中華風ファンタジーなのですが、別サイトで募集していた短編賞のテーマに合わせて書いた物語で。 テーマは「後宮シンデレラストーリー」でした。 賞には選ばれませんでしたが、総合ランキングで8位、ファンタジーのランキングで5位という好成績となった作品です。 三万文字以内という規定の短編でしたが、エブリスタへ引っ越しさせて、もう少し加筆して、三万文字以上となるよう調整しながら公開していこうと思います。 そしてこちらも、ちょうど応募できそうなコンテストがありました。 『集英社・女性向け・合同漫画原作賞』に出してみようと思います。 でもタイトルが前と同じにしようか変えようかまだ悩んでて……。 決めてあったら本日ここで告知もできたんですけど。 現在まだタイトル検討中😅 なので新作情報、公開のお知らせを見かけて、尚且つ興味がありましたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。 他にもいろいろ更新放置作品がありますが💦 マイペースで楽しみますので、お付き合いくださいませ😁 それではまだまだ厳しい残暑が続きそうですね。コロナのこともあります、どうかどうか皆様ご無事で、お元気でお過ごしください‼️
4件

この投稿に対するコメントはありません