一ノ瀬まいこ

おひさしぶりです! まじでおひさしぶりになってしまってすみません。えーっと、前回のつぶやきから、「夏にアイス〜」と「サイレントサマーデイ」を書いていますね。やば、間が空きすぎ。 じつは今、とある公募に向けて欺く夏を書き直しています。イメージとベースはそのままなんですが、ていうか私が変えたくないし(笑)、順序とか出会いかたが少し変わってたり、以前の自分の至らなさ(うう……)を実感しまくりで改稿っていうか全部書き直したりしています。 ただ、欺く夏そのものはきちんと残しておきたいので、混乱を招かないようにとpixivに上げました。 ↓こちらです。よかったら、遊びにきてやってください。まだ一話しか上げてないけどなるはやで頑張ります。とうぶんこっちにいるので、よかったらぜひ一度! https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15903229 浅三の公募は、もうずっと考えていました。私が公募にチャレンジする上で大きな目標のひとつとして、浅三を有名にしたい! というのがあります。でも、浅三が商業BLに向いていないのはわかっていて、じゃあどこに応募すれば、と考えたとき、ひとつの公募先を見つけました。そこのレーベルは受け皿も広そうだし、出版社全体が男性同士の恋愛に対する許容が大きい気がしたんです。読んだ小説もそうだったし。忖度よりも個人の技量と熱量を重視されるのかなあ、と考えたり。 熱量は腐るほどあるので、あとは技量ですね。もうこの課題永遠に続くんじゃないかな、つら……(笑)。なので、できる限り私も頑張ってみようと思います。 これを見てくださったかた、ぜひ遊びにきてくださいね。 じゃあまた!
6件

この投稿に対するコメントはありません