橘 実来

拙作にいつもお付き合いくださってありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ 連載中のまりあさんは溺愛デキナイ https://estar.jp/novels/25809313 『迷う先に見えたのは』の章は本日20時の定期更新にて終了、いま次章絶賛?執筆中……です。書いては消し、書いては消しで、やっぱりいつもの自転車操業におちいりまして、また少し連載をお休みして、書き溜めたいと思っています。 (最近は連載のお休みのお知らせしか呟かない……💦) ラストを目指して這ってでも書こうと思ってます_(•̀ω•́ 」∠)_(←イメージ笑) 気長にお付き合い頂けたらうれしい限りです。どうぞよろしくお願い致します。 美空
23件・2件
美空ちゃん まりあちゃんのくるくると変わる表情やダイゴさんのまりあちゃんに対する想いが凄く伝わってくるよ。 キュンキュンと切なくさせる美空ちゃんのワールドに浸ってます♡ 美空ちゃんのペースでファイトだよー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
1件1件
るうちゃーーーーーん! 嬉しい激励コメントありがとーーー‪( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ) るうちゃんが描いてくれた超絶美麗イラストからも大きなアシスト貰ってるよーー!!! うん!頑張るー٩(•̀▼•́ )︎︎︎۶
1件

/1ページ

1件