おさかべ迪

こんにちは。おさかべです。からしはもちろん、胡椒と七味を切らすととても慌てます。ちなみに、料理にみりんはまったく使わないタイプ(どうでもいい)。 本日、予定通り「八畳一間」が完結いたしました。前作に比べて終始どよんとしており、登場人物は矛盾しまくりな本作。終始イライラ展開にも関わらず、お付き合いいただいたみなさま、本当にありがとうございました(&ごめんなさい!)。でも、狡さやあざとさだったり、理屈通りにいかないところが人間の面白い部分だなあと思ってもいます。 おまけの続編も1週間以内にはアップ予定です。ほんのちょっとですが、ラブと平和感(?)を楽しんでいただけたら! ではでは、短編の更新時にまた現れます。 読んでくださったみなさまに、たくさんの感謝を込めて◎
45件・13件
こんにちは。 からしとおろししょうが、そしてわさびの消費量が著しく激しい我が家です。 今は粒マスタードに凝っております。 市販のポテトサラダに入れるとイイ感じです。 改めまして、御作「八畳一間」の完結おめでとうございます<(_ _)> 拝読している最中はひたすら精神的にも物理的にも(主に胸が)痛かったです……(褒め言葉です) それでも読むのを全く止められませんでした。 ――おさかべさん、何て恐ろしい人。 ラブ&ピース(そこまでは言っていない)なおまけの続編、楽しみにしております! 残暑が厳しいというよりは辛い日々がまだまだ続きますが、どうかご自愛くださいませ。
3件8件
こんにちは。わさびとしょうがは、切らしたら死ぬレベルの重要度ですよね。粒マスタードは、ちょっといいソーセージを買ってきた時に切らしていると絶叫もんです。余らせがちなので、市販のポテサラにも入れてみます! 前作の反動で、どうも話を重たくしすぎたようです。暗い展開ばかりですみません。書いている側ばかりが楽しんでしまいました! 続編はラブ&ピース&(ほとんど)エロで頑張ります。 鷹取さまもどうか、熱中症にはお気をつけて。 ペコメなども本当にありがとうございました!
1件
八畳一間、完結おめでとうございます🎉 毎日、本当に更新が楽しみで終わってしまって少し寂しい…でもオマケの短編があると知ってまたテンションあがりました\(^o^)/ 少し狡いかも知れないけど、小町を失いたくない高峯の気持ちも分かったし、小町の言動にもドキドキ♡しながら楽しく読ませていただきました♪松濤は…ちょっと怖かったです😅 可哀想な面もあるんだけど、自分も浮気して高峯を傷つけたからね。 他の作品もですが、おさかべさんのお話はどれも読みやすくて続きがとても気になりますね〜 ラブ&平和な2人の短編を楽しみに待ってます🧡 ありがとうございました😊
2件1件
こんにちは! 連載中からペコメなどをいただきありがとうございました。どんよりしっぱなしの展開だったので、盛り上げていただき嬉しかったです。 前回と違い、ほんわか要素がないので、どこまで読者さまがついてきてくださるか心配でしたが、楽しみだと言っていただけて救われました! 共感しがたいところも多々あったかと思いますが、それぞれの心境を汲みとっていただけて嬉しいです。松濤はとりあえず、作者の私が責任をもって海に沈めておきますね……😇 短編も明日ぐらいにはあげるので、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。 ありがたい励ましをいただいたので、これからも前向きにこつこつ頑張ります。本当にありがとうございまし
1件
はじめまして、おさかべ様の小説全て拝読させて頂いております! 今回も素敵な作品をありがとうございましたm(__)m 異性への浮気で保険を作ろうとする松濤、小町への気持ちを自覚しつつも松濤との関係をハッキリ出来ない臆病な高峯、ノンケかつ友達の恋人という障壁があり、一歩踏み出せない小町…。三人とも心情が凄くリアルで毎日楽しませて頂きました!! リアルで人間くさいBLが大好きなので、性癖に刺さりまくりでした。おまけも楽しみにしております。 これからも執筆活動、陰ながら応援させて下さい(*^^*)
1件1件
はじめまして! すべて読んでいただけているなんて感激です(そして、毎回同じような話ですみません)。 今回は狭い部屋のなかでうじうじグダグダする展開が続いたので、読者さまは苛立つ場面も多かったことと思います。でも人間というのは、よほどの確信がないと、なかなか新しい方へ踏み切れないものだし、そこを端折りたくないなとも思い……。 リアルで人間くさいBLは私も大好きで、常にそれを目指しているところもありますので、そう言っていただけるとっても嬉しい……! 最高のお言葉、ありがとうございます😭 あおい様にそう言っていただけると、今まで書いてきてよかった&これからも頑張れそうです。 お気遣いいただ
1件

/1ページ

3件