よし

BLですね!
これはまごう事なきBLです!ウィズ(オブ)君のアウト(イン)君への執着。これはもう恋愛感情以外の何物でもないと思います。もしかしてみんなの名前を並べると、何か意味のある文章になるのかとか思いましたが、私は英語が苦手なので分かりません。アウト君の記憶がないのはウィズ君の思いが余りにも強すぎて、ウィズ君が取り込んじゃったとか色々妄想して楽しんでいます。続きを早く読みたいです。更新されるのを楽しみにしています(^^)
4件・1件
よし様 うううう、よし様。ありがとうございます。 まごうことなきBLという言葉が本当に、本当に嬉しくて仕方がありません。 私の書く作品はBLの度合いが薄く、ともすれば「BLではなかってけれど」と評される事もしばしばなので、コメントが嬉しくて仕方がありませんでした〇感謝です◎ 私にしては久々の長編なので、色々と整合性の取れない所もあるかもしれませんが、これからも毎日更新してゆきたいと思いますので、ごゆるりとお待ちください。 (もしくは本家HPは少しだけ先行していたりもします。ただ、エブリスタさんも追いかけて上げておりますので、きっとそのうち追いつくでしょう) いつも、本当に嬉しいコメントありがと
1件

/1ページ

1件