Q の市

一昨日、コロナの二回目のワクチンをして、昨日は熱を出してました。あれ年寄りは脱水症状と似ているので、熱を出しても気がつかない?かもしれませんね。一回目は、注射の辺りが二三日痛い感じでしたが、二回目はこれはあまり、腕を上げるとよろしく無いんだな?何て思いました。私は朝に足首がツル感覚から始まって熱を出したのは、10時頃かな?でも汗をかいた感じが無いので、まさかの時のポカリスエットは用意してました。ただ、腕を上げると、注射が左だったせいか、何か心臓に嫌な感覚を感じて😪時も其所は擦らない様にしてました。掛かり付け病院で、ファイザーの感想です。
3件

この投稿に対するコメントはありません