シン

先日、「father」を一旦非公開にしましたが、楽しみにしている読者のみなさんがいることを考え、規約に触れていそうなシーンを書き換えた上で(幼少期に父親にというシーン)、改めて公開することにしました。 気にしていたのは、児童ポルノに値しないかという点です。 「セカンドパートナー3」は完全にアウトなので、おそらくこれ以降も載せることはありませんが、「father」はそのシーンをかなり省いたので、見逃してもらえることを祈りつつ。 かの有名なBL作家のヨネダコウ先生も漫画の中で、義理の父にというシーンを描かれているので、これくらいは大丈夫、と思いたいですね(笑) 自分なりに児童ポルノを調べると、画像や描写と書いてあったので、かなり省いてさらりと流したので、たぶん大丈夫でしょう(笑)
2件

この投稿に対するコメントはありません