沙華 正

有難う御座います✨
うちの子達を色塗りして頂き本当に有難う御座います(*゚∀゚*)✨ そうなんですw左の子は見せ付けたがりで右の子は人目をかなり気にする子なんですよww いつもの二人とはまた違った二人を見させて頂いて凄く嬉しいです💕そして色使いがとても素敵で羨ましい(*^^*)勉強になります✨ 本当に有難う御座いました!
1件・2件
妄想しながらでしたが、その妄想が合っていた事を知って更に嬉しいです! でも対象的なんですね😊好き! 今回は水彩っぽく塗ってみたくてチャレンジさせて頂きました。 素敵な企画をありがとうございました😊
1件1件
BLイラストでしたが参加して頂きこちらこそ本当に有難う御座いました(*^^*)❤️
1件

/1ページ

1件