くっきぃ♪

初めてされたプロポーズと 最後にされたプロポーズ https://estar.jp/novels/25868982 完結・公開しました❣️ 🍀 29歳 結婚を焦り始める美穂が思い出したのは 5歳の頃にされたプロポーズ 果たして今カレは プロポーズしてくれるのか!? 🍀 超・妄想コンテスト 《子供の頃の友達》 応募作品
24件・2件
数日前から、全作品読み返してました。そしてさっき、ダイアリー以外終了。短編だけど、正直疲れた〜ぁ〜です(笑) 感想としては、やっぱり毎回思うのが、『何故ここで終わる⁈凄く続きが気になる〜』ってことです。 続きが読みたい出て思うんだから、素晴らしい作品なんですよねぇ。たまに、『あの人どうなったのよ(怒)!!』って思いますが(笑) 正直短編じゃなく長編…いや中編位で読みたかったりもしますが、10ページ位で続きは⁈ってなった方が良いのかもしれませんね…気になるけど。だから別サイトでも読んでしまうのかも。 『プロポーズ…』5歳のだいちゃん可愛かったろうなぁ。運命ですね。 私は、ドキドキワクワク
1件
全作⁉️ ありがとうございます❣️ これからも頑張って書くので、応援よろしくお願い致しします💕
1件

/1ページ

1件