椿蛍

遅ればせながら
番外編まで読み切りましたー! 今までweb小説を完結まで読んだことなかったのですが、ガッツリ読んでしまうくらい面白かったです。 ゆっくり少しずつ読もうと思っていたのに途中から怒涛の勢いで読み切りました。 日常でいろんなことがあり、気持ちがごちゃごちゃしていてもこの作品を読むと感情をニュートラルに戻せる、そんな作品でした。 作品の中で記憶に残ったのはタイトル回収! 『あなたと私の関係は』 先生が目にした時の行動が好き! そこでアクションしない思慮深さに悶えました。 大人だ!! そして黒歴史ノートの奥深さよ……。 ゆーかと先生だけじゃなく、周りのキャラクター達がまたいい味をだしていて、優しいだけじゃない厳しい言葉もビシッと言ってくれる友人達も素敵でした。 初めて感想を書いたので変なかんじなことになっていたら、すみません! まだ他作品の番外編とスター特典は読めてないので、これから少しずつ読んでいこうと思います。
14件

この投稿に対するコメントはありません