番外編も楽しみです。
金子さんと岩見課長は、本当に最低最悪の人達でした。美夜さん酷い目に会いましたね。恭介さんと幸せになれて良かったです。恭介パパは、可愛らしいですね。恭介ママも辛い過去がありましたけど、恭介さんとも和解できて、美夜さんにも尊敬されて、やっと家族で幸せになれますね。一条さんが嫌なお嬢様で終わらなくて良かったです。まさか、仕事もできるようになるとは…。宇佐美さんとの今後気になっていたので、番外編で読めるのか嬉しいです。
3件・2件
コメント有り難う御座います😁ス ター特典で番外編は少しずつ公開させていただきます✨😌✨
1件1件
こちらこそ、お返事いただけてめちゃくちゃ嬉しいです。楽しみにしてます。
1件

/1ページ

1件