まるまる

良い!
ムーンライトノベルズでのランス亡国記がとても大好きでした!こちらでは加筆修正されてるようでキャラクターの魅力や世界観もより広がり改めて楽しんでます❤️ 最初は攻めの苛烈な振る舞いに悶々してましたが執着、独占欲がどろどろと込み上げてからの関係性の変化がたまらないです✨
13件・1件
まるまる様 なんとムーンライトノベルズの時もお読み下さっていたんですね!感無量です😭 初執筆で勢いだけで書いていて反省点も多かったので、今になって書き直し始めました💦皇様とシス君の泥沼愛をもっとストレートに伝えていけたらいいな、と思っています(*^^*)また御付き合い頂けると嬉しいです♡

/1ページ

1件