『Between the Sheets.』がトレンドランキング BLジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25861692?rank=2 マジで!?!?!?!?!? という気持ち以外ありません(笑) いつかトレンドの上位に食い込めたらいいな〜、などとぼんやり考えていたのですが昨日は11位、そして本日は2位と…いや、本当に嬉しいです。 私は創作BL以外にも色々手を出しているため、なかなかコンスタントにエブリスタを更新できないのですが…でも頑張ってBLを書いていこう!と強く思いました。というかBL大好きなのでもっと比重をこちらに置きたいと思っています。 個人的にてつたま(Between〜の二人のことです)にはすごい思い入れがあるので哲郎視点での長編も書きたいな…と思ったり。 あと、これは本当にスターやペスタ、ブクマなどで応援や読んでくださっている方々のお陰です。本当に救われています。ありがとうございます。 もっと自分の萌えを皆さんと共有出来る技術を身につけてビシバシ更新していきたいと思います!
1件

この投稿に対するコメントはありません