YOU

すみません!返信遅れました! 私はネットに疎いのでペコメがわかりません(TT) ペコッとするメールだろうか、ペコちゃんメールだろうか とそんな訳ないのに考えてました。すみません、調べてみます!
1件・2件
お疲れ様です 【ページコメント】ですよ。 作品のページの下に流れるコメントあるでしょう? あのコメントは作者は【ページコメント一覧】や【お知らせ機能】もあるけど、読者はそのページに戻って目視するしか読めないんです。 なので、Youさんがペコメに返信くださってるのに最近まで気付かなかったんですよ←ごめんね って意味です。
多分そうなんだろうなと思いながら、一応 コメント頂いたからには 何かしら答えないと! って思ってコメントをお返ししてたから 何かしらでそれを見て頂けたらラッキーかな でした(⌒‐⌒)
1件

/1ページ

2件