司書物

またお願いに参りました。イラストのお願いです。ニャシー・ミャルというキャラの作成の依頼です。 服装は、黒の和服。髪の毛は真っ黒。身長170ぐらい。目の色猫のような黒。 髪型、足までつくようなストレート。 イメージとして図書室にあるテーブルに座っている様子でお願いします!!体育座りでお願いします!! もしかしたら無茶ぶりでしたら言って下さい。 ゆったりゆっくりといいので宜しくお願いします!!何か質問があれば何でも聞いてください!!出来る範囲内…で出来ましたら宜しくお願いします!!
・4件
分かりました、いいですよ!^^ 女の子…でいいんですよね? あと、どんな性格かも(例えば大人しいとかツンデレとか元気っ子とか)教えてほしいです! そして高校生、なのかな? いろいろ質問多くてすみません(・ω・`)
3件
猫みたいな性格!! 年齢は、100歳以上あるが見た目は高校生♪

/1ページ

1件