左猫右雛

◆5S短編集更新、完結のお知らせ♬ 今回の話をもちまして、当該作品は完結とさせていただきます! さまざまなコメント、ご反応ありがとうございました♬ 完結記念に後日、記念作品としてミステリー小説を掲載しようと思います。 それでは皆さま、良き読書ライフを♬ https://estar.jp/novels/25743147
19件・3件
ネコさん、お疲れ様です! 早速お邪魔しました♬ 完結されたんですねー😢なんだか寂しい気もしますが、また記念のミステリー作品も楽しみにしておりますね✨✨
1件2件
リーフさん♬ 毎回感謝です、そう言ってもらえて嬉しい限りです……! こちらにも長いことお付き合い頂き、振り返ればリーフさんの声がたくさんです。有り難い限りですー! 記念作品は、ミステリ短編【ストレンジ】という作品で、後日公開予定です♬ 感謝の意を込めて書き下ろします!
1件

/1ページ

1件