ママちゃん

一気読みしました〜
かさトキシリーズから全部一気読みしました。面白い、めっちゃ好き❗️ 中でもこの璃空くんと叶衣ちゃんが好き💕 イケメンで仕事ができて、奥さん一筋で家事ができるって、最高‼️ その後も読んでみたいです。 詩ちゃんと昴先生も大好きです。 面白い小説をありがとうございました😊
7件・2件
ママちゃん様 コメントありがとうございます! かさときシリーズからですとかなりのボリュームがあったかと思いますが、全て読んでいただけて嬉しいです😭💓 コミックアラカルトさんのマンガ原作大賞で受賞をいただけた作品でもあるので、私にとっても大切な作品となりました😌 現在、律と千愛希が主人公の新作を連載中ですので、よろしければまた遊びにいらしてください🤗 今後もハッピーエンド目指して頑張ります🙌🙌
1件1件
もちろん、律くんと千愛希さんのも読んでます‼️ 毎日楽しみにしています。
1件

/1ページ

1件