爽♀️

わあ😅
大丈夫でしたか? 沢山降りましたね💦 瑞々しく咲いてる百合を見てから知るとビックリです😳
2件・4件
爽さん コメントをありがとうございます。 濡れてもいいや、と歩けるような優しい雨の日が本当に少なくなりましたね。 咲いたばかりらしい花が雨に打たれて傷む前にと思って……高砂百合は秋まで見かけますが、花盛りはお仕舞いのようです😊
1件3件
mashiroさん😊こんにちは🌼 お身体の調子はいかがでしょうか。綺麗なお花を見ると嬉しいです😊 家の庭は藪蚊が結構な数で寄ってくるので、写真を撮ろうにも蚊を避けてブレた写真にしかならず😣なかなか撮れずに淋しい気持ちです🥺 mashiroさんのお話しを伺って、玄関でも香を焚くようになりました。 内階段から、上に住む息子達にも届くと良いなと思いながら香りを楽しんでいます😊 マスコミでは不安になるような報道ばかりなので、ホッとする時間は大切ですね。 私はやっぱり香りが一番落ち着くので、アロマオイルや好きな香りの香水にもまみれながら(笑)過ごしています😊 睡蓮木もやっと息を吹き返して、ま
1件

/1ページ

1件