サチ

朱鷺さんの言う通り、私もコロナがいよいよ身近に感じてきました。 今さらなんですが、去年より今の方が消毒回数増えてたりします。 重症化とか、年代関係なくなってきてるので、お互い本当に気を付けましょうね🙏
1件・3件
実は 会社の社長も感染したんです 無症状で自宅待機で 殆ど 職場に顔を出さずなので濃厚接触者はいなかったんですけど 高齢者や基礎疾患のある人が重症化なんて言ってたのに もう関係ないですもんね お互い気を付けて無事に乗り切りましょう
もう今は感染経路なんてわかったもんじゃないですもんね😣 気を付けて乗りきりましょう✊
1件
市中感染が増えているのが怖いですよね ほんと去年より神経質にアルコールスプレーで手指消毒とかしています

/1ページ

3件