Blanc

ビンジ読みしました!
ズドラーストヴィチェ、ビンゴろなさん^_^ 一気読みさせていただきました! 展開がスリリングかつスピーディなので、スタンプやペコメを残すよりページ送りの方が早くて、いつも相当なページ送りの後で「しまった!コメやスタンプを残したかったのに……」というジレンマを毎回作ってくださってるのがビンゴろなさん作品。 今回はキャラクター造形と伏線が過去最大級に複雑で、面白かったです。(ネタバレ厳禁のようですので、ここまでにしておきますね^_^) 次作も楽しみにしています^_^
2件・1件
このたびは【7】を読んでいただき、さらにこのような嬉しいレビューまで、ありがとうございました! 長編シリーズの割には全体的にスタンプやペコメをいただけることが少ない気がして少し寂しかったのですが(笑)今回のご感想でもんどりうつほど感激しました!Blancさん優しい(*ノωノ) ネタバレへのご配慮も感謝します! もともと洋画が大好きなのですが、まだネットがここまで普及する前、大きな話題となったサスペンス作品がありまして「ようやく観られる!」と楽しみにしていたら、電車の中で近くにいた二人組が夢中になって話していたんです。その作品の一番の肝である驚愕のラストを…。 そのあと最初から観たものの、大オ
1件

/1ページ

1件