浜風 帆

ヒトミカン様 話は変わるのですが、 今自分のページの下に応援作品リストなるものを作っており、 https://estar.jp/users/501902745/collections 「ホラーとコメディの間。ホラーかコメディかはあなた次第です」という作品リストを新しくつくろうと思っているのですが、 「おやすみんエイト」をしばらく載せさせていただきたいのですがいかがでしょうか(定期的に入れ替えを行う予定です)。 「おやすみんエイト」はブラックコメディでありながら、ラスト割と実際にありそうで怖いなと、、 もしよろしければですが。 浜風帆
1件・1件
わあ、光栄です!とてもうれしいです!たとえ少しの間でも、載せていただけるとものすごくハッピーです(*‘∀‘)

/1ページ

1件