妄想コンテスト、応募した『結婚』の審査発表がありました! 結果…… 箸にも棒にも掛からず……くそ~、くやしいです。 まだまだ実力が足りないです。 反省して改善するように勉強します!、
7件・9件
お疲れさまでした✨私は指定テーマに合わせて話を書くこと自体苦手なので、それに合わせて期限内に書けることがまずすごいと思います。次こそは!ですね! あとは眉唾ですが、エブリスタの仕組みについて考察されてる方のエッセイを読んだりしても参考になるかもしれませんね🤔
1件8件
CKさん、コメントありがとうございます! 次こそは! で、やる気が漲ってきました(少し眠くて、くじけそうですが) CKさんの新作(連載)も読ませていただきました。ワクワクするような出だしで、今後の展開が楽しみです! 面倒でなければ、エブリスタの仕組みの考察されているエッセイを紹介していただけますと、うれしいです(見つけられないです・・・)
1件

/1ページ

1件