ともなり

超・妄想コンテスト裏会場『結婚』👑金賞受賞作品
一人称で語られる男性視線の切ないお話。過去愛した女性の結婚式のカメラマンをするストーリーですが、主人公は未だに独り身でいる所もポイント。青臭さの無い大人の、しかも仕事に対する責任もしっかり持った男性が自分の過去と向かい合いながら仕事をこなす様子は健気で誠実で非常に切ない。人生の最も大切なシーンだけに主人公も相手も揺れる心を他者に見せず、相手に伝えず事を進ませる辺りも非常にチクチク胸に刺さりました。 これで良かったのだと思うしかない、しかしもしかしてどこかでと思ってしまうそんな後ろ髪引かれながらも顔を上げて未来へ向く余韻を引っぱる作品でした。

この投稿に対するコメントはありません