吉田咲

ご無沙汰しております。吉田でございます。 突然で大変申し訳ないのですが、「魔女と気難しい彼」を一旦非公開にさせて頂きます。 理由は……気難しい彼と別れた、とかではなく(笑) エッセイという形で、辛いことの吐き出し口に使っていた事に気付きまして。 そして、それを読み返して新しい部分を書き足そうとすると、辛いことを思い出してしまうことに気付いたからです。 良いことは拡散してもいいけど、あまり良くないお話を拡散するのは、負のエネルギーをまき散らしてしまうことになるのじゃないかな、と。 そんなわけで、次に公開するときは、さらっと最後まで。 心が辛くない状態で、こんなこともあったんだよ、って言えるような時にしようかな、と。 おかげさまで、現在はとても幸せに過ごさせていただいております。 これを違う形で拡散できればな、と思っております。 お読み下さっていた皆様には大変申し訳なく…… で、結局どうなったの?というご質問にはいつでもお答えしますので(笑) ご理解いただきますよう、どうぞよろしくお願い致します。
33件・1件
また素敵な作品を勝手ながらお待ちしています☺️シークレット・ミッションも楽しみなのでのんびりよろしくお願いします😆

/1ページ

1件