不思議
同じ場所から2つ結実したのかな? 熟す前と熟したものが一緒にあるんですね! 気になってWikiを読んだけど、いろいろと不思議な植物。
1件・4件
どうしてこういうふうに違っているのか、陽当たりが違うとも思えなくて、花が同時に咲かず、結実の時期が違うのかな? くらいしか思いつきません😅 烏瓜って、暗くならないと咲かない白いレースのような幻想的な花で、 りふるさん、興味があるんじゃないかなって思います😊
1件3件
あれからWikiを読んだり花の画像を探してみたりしました! あの花の色から可愛くない色(スイカみたいな)の実になって、あんな見事な色になるんですよね! 生き物って不思議です。 たまにしか伺わないけれど、ファンの方が多そう(#^^#) 凄く素敵な作品が愛されてるんだと思います。 時間を経て色が変わる(芙蓉でしたでしょうか)記録を喜んでらした肩を見て、感動しました。 これからも無理無く楽しんでくださいね。
1件

/1ページ

1件