月村冬樹

(T_T)やってしまいました〜 公開日を明日に設定したつもりが、ついさっき公開してしまいました。 ぼくは明日がエブリスタ一周年なんですヽ(^o^)丿 その記念にと思ってたんですけど、もうスターを5ついただいたので、取り消せないですね🤣
31件・20件
あらまっ(´⊙ω⊙`)! 月村さんの新作だっと思って飛びついたら、フライングでしたか!! 取り消してもらえば明日改めて押しに行きますよ〜(人*´∀`)。*゚+
1件4件
ヽ(^o^)丿いや、いまさら非公開には。もうスターを6つも頂いてるし〜
1件
一周年ですかー!おめでとうございます㊗️☺️ さっそくお邪魔しましたがママに見えない百舌口さんが魔女みたいにおっかなくてワクワクです。
1件8件
おっかないという点では鹿森さんには及ばないですけどね(T_T)
1件
まぁ、イブってことで。 え? 明日も改めて新作出すって? 笑
1件1件
ああ、毎日新作が出せる身分になりたいです(T_T)
1件
わあっ!イブリスター(笑)⭐ おめですっ!
1件2件
ありがとうございますヽ(^o^)丿 Jamieさん、お元気そうで安心しました!
1件
一周年おめでとうございます! 一周年とは思えないようなベテランの書きっぷりを拝見させて頂いております!(*^-^)
1件2件
てぃねこさん、ありがとうございますヽ(^o^)丿 桃源夢幻の海山亭楽しみにしてます!
1件
1周年、おめでとうございます。 新作、楽しく読ませていただいてます。 百舌って顔は可愛いけどけっこう残酷なことしますよね。 たくさんの鳴き真似ができるから、そう呼ばれるんですよね。 関係あるかしら。 勝手に想像してワクワクです。«٩(*´ ꒳ `*)۶»

/1ページ

6件