ハルカ

いよいよ京都御所一般公開が間近になってきて、1人でソワソワしているハルカです(笑) 職場の人数が少ない事から、連休が貰えなかったので、仕事が終わったら即行で帰宅したのに、夜行バスで京都と言う強行計画を実行することにしました(*´∇`*) 今から楽しみです♪ それから、本編やっと更新出来ました♪ 執筆するにあたって、その場面場面でテーマソングではないですが、合いそうな音楽を流しながら執筆しています。 ただ、その音楽を探すのに時間がかかって逆に執筆が進まなかったりするのが悩み事だったりしますwww でも気分がのらない限りは、執筆全然進まないのも事実なんですけどね。 御所へ行って癒されてきたいです♪(o・ω・)ノ))

この投稿に対するコメントはありません