おさかべ迪

また現れました。おさかべです。 おかげさまで短編も無事に終わりました。連載中はスタンプやペコメ、メッセージ、フォローやリストなどありがとうございました。また、なかには毎回読んでくださる方もいらして、お名前を拝見すると、ほっこり嬉しくなります。 魅力的なコンテンツが溢れるこの世の中で、素人の私が書いた長い話に時間を割いていただけるというのは、本当にありがたいことです。手に取っていただいたみなさまに、改めて感謝いたします。 前作、今作とステイホームものが続いたので、次のお話は少しお外に出たいと思います。ワンコ攻め(年下)×ツンデレ受け(年上)の、年の差8歳、ヒューマンドラマを予定。ざっくりですみません。詳細はまた追って……。 全然着手できていないので、更新まで時間があきますが、またお会いできたらとっても嬉しいです。 それでは、お付き合いいただきありがとうございました◎
51件・4件
短編もお疲れ様でした! 私、多分皆勤賞です(笑) そろそろいい加減、お外にも出たいですね。 ナマケモノを自認する私ですら、カーテンレールにぶら下がり飽きました。 大好物の年下攻めのツンデレ受けに、今から期待で胸がワクワクします!(気が早い) 又、お会いできる日を楽しみにしております。 急に涼しくなりましたが、どうかお体にお気を付けて<(_ _)>
1件3件
ありがたやです。鷹取様のお住まいの方角(たぶんざっくり東)に拝んでおります。 年下攻めのツンデレ受けって、そばに七味入れるレベルのド定番ですよね。還暦おじさま受とかガチ双子とかベリーハード路線もいきたいものです……(書くより読みたいですが) お互い、体調に気をつけて頑張りましょう!
1件

/1ページ

1件