由貴サクラ

こんばんは、由貴サクラです。 いかがお過ごしですか。 連載中のFORBIDDENのスター特典をアップしましたのでお知らせに浮上しました! 9月3日の0時にアップします。 https://estar.jp/extra_novels/25870633 これも執筆の息抜きに書いたものですが、ずっと書こうと思っていたものなのでお付き合いくださると嬉しいです。ぽちっとわかりやすく1スターで読めますので(次のスタート特典をアップするときにひっそり引き上げますw) 本編もカリカリ書いていますので、もう少々お待ちくださいね! どうぞよろしくお願いします。
35件

この投稿に対するコメントはありません