青鷺たくや

こんにちは!ナンマイダーカードを本気で申請しようか迷っている青鷺です! いつも、スターを送って頂いたり、本棚、ペコメなどありがとうございます! 新作「組長!お迎えにあがりました!」をアップしました。 20年の刑期を終えて出所した組長のドタバタコメディーです(笑) もう「組長!」の時点で「お迎え」コンテストの選考外ですかね、ムフ。 https://estar.jp/novels/25870894 https://estar.jp/novels/25870958 もう1作、「俺は死なない!」をコンテスト用にリメイクしました。 死刑囚の最後の言葉に泣かされるブラックコメディー(ジョーク?)です。 これまでのスターやペコメは、非公開にして保存しています。感謝です!。   以上、よろしくお願いします。 漫談 跡継ぎ婿養子 新婦:「牧師さんの前で愛を誓います」 新郎:「僕、資産の前で愛を誓います」
55件・6件
僕、資産!いいですね!(^^; ナンマイダーカードも秀逸です!
1件1件
愛なんてありゃしねーwwです
1件
正直でよろしい!
1件1件
神様から罰が当たりそうです,,,,
1件
ナンマイダーカード、一枚だけ持ってます。 役所でやたら待たされるは、暗証番号を5つぐらい用意させられるわ。大変でした。「覚えられないようならメモしてください」って、それじゃ暗証番号の意味がない。 因みに数年ごとの更新があります。自分は更新しないつもりです。ナンマンダー。
1件1件
ありゃー大変ですね。やっぱやめようかな・・・です。顔の写真なんて面倒だし怖いし・・・。あざあす!
1件

/1ページ

3件