仕神けいた

申し訳ございませんでした。 ……小説更新のお知らせ、しておりませんでした。 小説の更新はしました。 が! 小説サイトでお知らせしてませんでしたorz いつものことです、すみません。 ……ハイ気を取り直してー! 更新しました「蒼の魔法士」! 第7話 在りし絆、綴りて証 -04- https://estar.jp/novels/25767555 「第7話 在りし絆、綴りて証」は今回で一区切り。その次からは第8話となります。 ライセンス取るだけで苦労してます主人公。 自動車運転免許並みに大変かもしれない……(・・;) もうすぐだから……! もうちょいで取れるから……! (話題変わって) 最寄りのミスドがコロナでしばらくお休みされてましたが無事再開されました! 待ってた! もうドーナツ買い占めたい。 コロナに負けず頑張る皆様を応援してます! ではでは、更新小説、お楽しみくださいませませ! でわっ!
3件

この投稿に対するコメントはありません