森山満穂

https://estar.jp/novels/25869327 先程、いっきに2作を追加しました! ①『夏の夜の夢』 伝わりづらいかもしれませんが、いちおう若い刺青の彫り師とヤクザっぽい人のお話です。艶かしいような初々しいような、雰囲気に仕上げました。情景描写にこだわっているのでその点に注目していただけたら嬉しいです。 ②『あいつの気持ち』 これはなーんにも難しいこと考えずにストレートに書き上げました。くすっと笑っていただければと思います。 トレーニングは毎週金曜の夜にやってるので、サボらない、修正に時間がかからない限りは土日にこうして更新する予定です。これからもよろしくお願いします🙇
1件

この投稿に対するコメントはありません